人気ブログランキング | 話題のタグを見る

805. ぱんとおかしとごはん。

パンとフルーツ





パンとフルーツ_d0250712_17302426.jpg

レインボーキウイとか言うものを発見しました。
最初に見た時は少しお高かったのだけれど
昨日見たら普通のキウイと同じお値段だったので買っちゃいました。
5個298円也。

割って吃驚綺麗な色 !
食べて吃驚酸味が無い !

皮はゴールドキウイみたいにつるつるです。
美味しいよ~ (′‵)









パンとフルーツ_d0250712_17332462.jpg

豆乳ベーグルを焼きました。

Cpicon 豆乳ベーグル。

annちゃんのホシノレシピを拝借して元種25%に置き換えました。
焼き立てで未だ食べていないけれど
ツヤピカで美味しそうに焼けたよ
ピキり願望はしばらく眠っていただきます(笑。










パンとフルーツ_d0250712_17363926.jpg

Cpicon 我が家のハードトースト by komugiko

土曜日のお弁当に作ったサンドイッチ。
捏ね上げ温度が高くなってしまって2次発酵に凄く時間がかかり
ピキりどころではありませんでした。
ドライイーストでもパン作りは甘く見てはいけませんね..
でもサンドイッチは美味しかったです。

蒸しぱんは失敗しちゃった
次頑張ろ~ (′-‵)










by lycoris_s23 | 2012-11-05 17:42 | ぱん