人気ブログランキング | 話題のタグを見る

805. ぱんとおかしとごはん。

蜜柑と犬





蜜柑と犬_d0250712_8554140.jpg

母が八朔を送ってくれました。
完全無農薬らしい。
無農薬栽培と言われている蜜柑でも
花が付く時だか受粉をする時だか何だかには農薬を使う時が有るとか無いとか。
どっち(笑。
んで、それもしていないらしいです。

だからピール作って送ってね

って母が言ってた(笑。

緑の鳥さんの嘴をグサっと刺してね、
ギギギ―っと何本か縦線を入れて剥いてね
って剥き方を印刷した物が入っていました。
やってみたら綺麗に剥けましたよ。
ピールにしやすいかも(笑。









蜜柑と犬_d0250712_925689.jpg

友人からサプライズ便。










蜜柑と犬_d0250712_95640.jpg

可愛いダックスのストラップが入ってた―
衝動買いしたらしいです。
マルチーズ、ダックス、ボーダーコリー、コーギーを買って
私を含む友人3人にあげるらしい。
本人はマルチーズなんですって。
私はダックスっぽいからダックスあげる~って言われました。
短足って事かしら Σ(д)?
と思いきや、スタタタタ―と走る所が似ていると思ったらしい。
確かに..
他のコの画像も見せてもらったけれど
皆短足だったしね(笑。

即付けちゃった。
可愛い~
大切にします (′‵)








by lycoris_s23 | 2013-01-31 09:19