人気ブログランキング | 話題のタグを見る

805. ぱんとおかしとごはん。

ベーグルとグラノーラと映画の話。






ベーグルとグラノーラと映画の話。_d0250712_1351614.png

黒胡麻ベーグルを焼きました。

春恋100、春恋石臼挽き、豆乳等を使用。
酵母は酒粕酵母(15%)です。










ベーグルとグラノーラと映画の話。_d0250712_13523417.png

一晩放置した後。

外はカリカリとサクサクの間
中はムチムチとモフモフの間
言っていてよくわかりませんが
結構美味しかったです (・ᴥ・)

2/3は裂けたけど..










ベーグルとグラノーラと映画の話。_d0250712_13552950.png

抹茶グラノーラ。

なかしましほさんのレシピをベースに
あれやこれやと放り込んだらカサカサになってしまいました。
まぁ、たまにはカサカサも良しとしましょう。
甘さ控えめで美味しいです (・ᴥ・)






+++







映画は好きですか?
私は好きです。
どんなジャンルが好きですか?
私はホラー、ファンタジー、アクション、サスペンス、ミステリー等が好きです。
ラブストーリー、コメディ、ラブコメ、スポーツ系は苦手で
急に歌いだすタイプのものは見ると泣きます(苦手の意。
最近は夫と観ることが多いので歴史や時代物、ドキュメント系も観るようになりました。
邦画より洋画が好きで、字幕派です。

今無料チケットがあります。
夫が度々持って帰ってきます。
期限は今月末。
近っ(笑。
で、何を観ようかな~と考えているところです。
昨日探ってみたのですけれど.. 無いよね、何も(笑。
変態エロじじいのスキャンダルなんて観たくないし
拉致られた少女とその子供の話なんて暗いし
英雄くんと大泉洋さんはそっくりだと思うけれど漫画で十分だし
富士山で迷子とか熊に襲われて迷子とか..
(言い方気を付けて。

分かりやすいやつが良いのです。
馬鹿なんで(笑。
静かで頭を使うタイプはね、駄目なの。
寝るんです夫(爆。
寝るだけなら良いのですが(良くないけど、
いびきかくんですよね。
サッチャーもバードマンも英国王のスピーチも武士の一分も
皆夫が観たいと言って行ったのに寝てました。
特にサッチャーは爆睡。
百歩譲って寝るのは許すとしてもいびきはナシでしょ。
うっさいんだよ。
退場。
いちいち起こさないといけないので気が散ります。
これだからおっさんは嫌いだわ。
(世の映画を観ていびきをかいて寝ないおじさまがた、ごめんなさい。)

私は映画は好きですが
夫と観るのは大嫌いです(爆。

はぁ、何観よう..










ランキングに参加中。
応援お願いします ₍₍(:з)┓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ











by lycoris_s23 | 2016-04-26 14:38 | ぱん