805. ぱんとおかしとごはん。

カンパーニュ





d0250712_15573025.png

カンパーニュを焼きました。

ポーリッシュ法(微サフ、強力粉、ライ麦、ふすま使用
加水80%です。

なんでいつもこうブスなのかっ!!!

もっとプリッとモリっとシュッと焼きたいです。
(意味不明。










d0250712_15573139.png

ブラックホールが..

味は不明です (・ᴥ・)










いつも見てくださって
ありがとうございます ₍₍(:з)┓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ











[PR]
Commented by Amelia42 at 2017-02-24 17:55
りこちゃん

全然ブスじゃないよー。
こんなの焼けたら、ワタシは全く問題なしだわ。

抹茶とリンゴ、👄の中で想像してみたよ。
で、、、、んー?んー? わかんない。ローラ風。
別にローラが好きなわけじゃないけどね。
Commented by lycoris_s23 at 2017-02-24 20:35
ameliaさんこんばんは (・ᴥ・)ノ
これね、歪みを隠蔽して撮っています(ぇ。

あはは(笑。
まぁ、夫が普通に食べていたからオッケー👌(ローラ風)ってことにします。
ローラ綺麗ですよね。
私も好きではないですが(爆。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lycoris_s23 | 2017-02-23 16:08 | ぱん | Comments(2)