805. ぱんとおかしとごはん。

ベーグル





d0250712_1551266.png

ベーグルを焼きました。

ポーリッシュ法(微サフ、グラハム粉入りの生地です。

フランクベーグルの成形って難しいなぁ。
あのかたとかそのかた(そのかた?)とか
滅茶苦茶綺麗に焼いていらっしゃるのになぁ..

おブスですが美味しかったです。

(・ᴥ・)










いつも見てくださって
ありがとうございます ₍₍(:з)┓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ











[PR]
Commented by micocon at 2017-03-20 20:32
フランクフルトの成形って
それ自体も難しいけど
焼きあがるとソーセージが反っちゃって
まっすぐにならないよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by lycoris_s23 at 2017-03-21 00:08
ソーセージもともと弓なりでした (・ᴥ・)
生地を弓なりに伸ばすのって難しいですね.. 〇rz
真っすぐなソーセージって有ります (°ꈊ°)?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lycoris_s23 | 2017-03-20 15:46 | ぱん | Comments(2)