805. ぱんとおかしとごはん。

角食と人の印象の話。





d0250712_16294616.png

角食を焼きました。

ゆめちかブレンド、サフ等を使用。
中種法です。
高加水レシピとは思えない引きの強さでした..
デロデロだったくせにっ!

1次オーバー気味
適当パンチ
ノー軽量分割
ベンチと言う名の放置で2倍

数々の難事件を乗り越えてまいりましたが
焼き上がりは意外と普通でした。
サフってすげーな。






+++






先月実家に帰った時の事。
法事が終わった後くつろぐ親戚の前で洗濯物をたたんでいました。

おじA:リコも洗濯物たたむんだ。
おじB:うん.. (しみじみ。


おい。
たたむし。
私がたたまなかったら誰がたたむわけ?

おじA:うん。そうだな。
おじB:・・・。


私は昔から何もしない人に見られることが多いのですが
親戚までとは..
ま、何もしないけどね。

運動できなそう
料理しなそう
涼しそう

そんな人が横切ったら私かもしれません。
声かけてみてね。

(自己責任でお願い致します。










いつも見てくださって
ありがとうございます ₍₍(:з)┓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ











[PR]
Commented by Amelia42 at 2017-05-09 07:51
リコちゃん

おはよう。
しなさそうな人のほうが、意外にちゃんとやったりしませんか?
実は何でもできちゃう気がします リコちゃん。
何でもって、なんでも よ 笑
Commented by lycoris_s23 at 2017-05-09 10:14
ameliaさんおはようございます (・ᴥ・)ノ

それがですね~、何もしないんですよ(笑。
結構何でもできる方なんですけどね(←自分で言った
しないんです。
したくないから(爆。
怠け者なのです _(:3 ⌒゙)_
Commented by micocon at 2017-05-10 20:45
あー・・・なんかわかるような気が・・・

|)彡サッ
Commented by lycoris_s23 at 2017-05-10 22:25
Σ(°ළ°)!!!
あーって(笑。

(¦3冫 ノ)ノ
Commented by (・ᴥᴥ・)ノ at 2017-05-11 06:53 x
運動オンチっぽい 料理嫌いっぽい クールな子を見かけたから小走りで近づいて
コン二チワワ〜(・ᴥᴥ・)ノ って声かけたら通報されそうになったよ!

信じるなょ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
Commented by lycoris_s23 at 2017-05-11 14:40
ちわちわ (・ᴥ・)ノ
あぁ、やっちまいましたか。
通報されなくて良かった..

って嘘かいな (・ᴥ・)y-゚゚゚
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lycoris_s23 | 2017-05-08 16:59 | ぱん | Comments(6)