805. ぱんとおかしとごはん。

???





d0250712_15432384.png

クッションを買いました。
いや、風船を膨らましました(?)
いやいや、パンですよ、パン。
上に穴が見えるじゃないですか?
フォカッチャです。

(えー!!!?!?

たまにこんなん焼いてはボツにしています(笑。
そんなことをしていたら母の日が過ぎてしまいました。

あぁ...

うん..

ぼちぼち焼きはじめようかな(遅。










いつも見てくださって
ありがとうございます ₍₍(:з)┓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ











[PR]
Commented by 母さんですよ( ´00` )ノ at 2017-05-17 00:10 x
いいのよ〜。遅れたって。
鼻穴でっかくしながら待ってる♡
そのサイズでお尻収まるかしら。
そこだけとても心配 ( ´00` )
Commented by lycoris_s23 at 2017-05-17 11:16
ありがと~ ヽ(・ᴥ・)ノ
これ片尻用なの。
あれ、でも一刻も早く送れ~的にまくし立ててこなかったっけ?
( ´00` )
偽物 Σ(°ළ°)!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lycoris_s23 | 2017-05-15 15:52 | ぱん | Comments(2)