人気ブログランキング | 話題のタグを見る

805. ぱんとおかしとごはん。

まるパン?





まるパン?_d0250712_16303961.png

まるパンを焼きました。

いえ、これは余り生地です。
(前も同じようなことを書いた気が..

切り込み入れてあるからまるパンじゃないですね。
プチパンですね。
(そこじゃない。










まるパン?_d0250712_16304728.png

シュィーン

(意味不明。

おわり。

(おいっ!

ぃゃ..
メインの角食が激しくボウズってしまいまして.. ははは...
セントルの角食レシピを参考にさせていただき、
スキムミルク無し、水の半量弱(湯種分を除く)を豆乳にして仕込んでたのですが
伸びねーのなんのって..
豆乳は入れないか極力少なくした方が良いかもしれません。
それに生地が捏ね足りないようでした。
ゆめちかの湯種1.5斤はHBだと厳しいかも。
へばりついて回らねぇ(涙。
中種法に変えようかな。
食べた感じはひたすらモチモチしていて母好みでした(笑。










いつも見てくださって
ありがとうございます ₍₍(:з)┓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ











by lycoris_s23 | 2017-05-23 16:47 | ぱん