人気ブログランキング | 話題のタグを見る

805. ぱんとおかしとごはん。

人参ドレッシング





人参ドレッシング_d0250712_1793615.png

ドレッシングを作りました。

適当に作ったら瓶の容量ピッタリ
天才です。
(偶然です。
味はちょっと青臭いから油を足そうと思っています。
(ピッタリじゃねー。

人参やトマトの色がスポンジやシリコンに移っているのを見ると
私の胃壁も染まるのかな?って思うのです。
こんなえげつない色になっても大丈夫なのだろうかと。
大丈夫じゃないと困るんですけどね。
オレンジ色の内臓..
面白そう(笑。





+++





先週ゆめちかブレンドで中種法角食を作りました。
しつこくしつこく捏ねること40分
未だグルテン幕ができていないようでしたが
嫌な予感がしたので切り上げました。
で、焼き上がり真っ白。
やっぱり過発酵になったか..
中種法は駄目だ。湯種かノーマルで焼こう。
ってことで本日湯種を作りました。
明日から気温と湿度が上昇するんですって。

(¦3冫 ノ)ノ










いつも見てくださって
ありがとうございます ₍₍(:з)┓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ











by lycoris_s23 | 2017-05-29 17:23 | ごはん