805. ぱんとおかしとごはん。

挫折





d0250712_16262149.png

たまご。

レモンケーキにも見えますね。

余り生地です..

〇rz

何故こんなに小さいのか不明。
失敗を極めると余り生地が減るらしい。
(ある意味天才。
今回は油脂投入前後20分ずつ捏ねました。
豆乳を減らして少し水の量を上げ
過発酵防止の為20分捏ねてから一旦冷蔵庫で生地温度下げた後
サフと油脂を混ぜるという荒業で仕込みました。
結果はボウズ。
無意味かい!
焼けば焼くほど下っていくパターンだ。
ちょっとベコって文を句言っていたころが懐かすぃ.. (涙。

もうやめた。

(諦めたらしい。

春恋かスーパーの粉で焼くか
ゆめちかなら普通に焼こう。

(諦めたらしい?










いつも見てくださって
ありがとうございます ₍₍(:з)┓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ











[PR]
Commented at 2017-05-31 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lycoris_s23 at 2017-05-31 09:31
ぇ?
たった今仕込んだばかり..
それよく言いますよね。
どちらを試しても上手くいきませんでした (ᐪ౩ᐪ)
Commented by arrin at 2017-06-01 22:35
私も今酒種のパンがうまく焼けません。
なぜか、二次発酵が時間がかかりすぎる!!
なので、酸味もどこかにいる…(>_<)
種は頻繁に種継ぎして元気なはずなのに!!
謎です。
私も挫折中です。
Commented by lycoris_s23 at 2017-06-02 10:49
難しいですよね (ᐪ౩ᐪ)
私は只今現実逃避中です..
ぃゃぃゃ、
一緒に頑張りましょう (ᐪ∆ᐪ)ノ✦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lycoris_s23 | 2017-05-30 16:12 | ぱん | Comments(4)