805. ぱんとおかしとごはん。

フルーツ山食





d0250712_16273369.png

山食を焼きました。

角食は見たくない!(笑。

中種法、サフ使用、植物性100%配合、ドライフルーツ入りです。
自宅(夫)用のパンです。
母のは未だ1個もできておりません(爆。










d0250712_16273426.png

やわやわ。

分厚いのがあったり薄いのがあったり。
激しく切り辛いです。
1枚が極薄だったな..
(逆に凄い。



ギョっとするくらい青い梅を6つ(5つ?)貰いました。
水に浸けました。

シーン..

(ᐪᐪ)










いつも見てくださって
ありがとうございます ₍₍(:з)┓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ











[PR]
Commented by (*⁰⚪︎⚪︎⁰*) at 2017-06-09 13:36 x
B〜面 B〜面‼︎
B面コールしながら来ました(*⁰⚪︎⚪︎⁰*)ノ
いや、切ったの見ればわかるな。
両のびだこりゃ。ぶー。
いつまでたってもB面がかたくななのはオープンのせいよね。ね。ね。
腕だょ…(T_T)
Commented by lycoris_s23 at 2017-06-09 15:26
こんにちは (・ᴥ・)ノ
B面おブスだから載せなかったの(笑。
両面とも微伸びでしたよ。
多分向きと置き場所ですよきっと!
私は縦に置くと必ず片伸びになります。
ベスポジ見つけてくださいな (°ꈊ°)b✦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lycoris_s23 | 2017-06-08 16:38 | ぱん | Comments(2)