805. ぱんとおかしとごはん。

カンパーニュと寝相の話。





d0250712_14572695.png

カンパーニュを焼きました。

ヨット、ライ麦、ふすま、微サフ、モルトパウダー
加水80%弱
そんな感じの生地です。
安定の半開き&歪み具合で
中身は穴とつまりのコラボでした。
大丈夫です。
今ゲームアプリで強いブリッコゴリラを倒してご機嫌なんで。
(何をやっているんだ。

全然大丈夫じゃないですね。
明日は大嫌いな法事だし。
(関係ない。







+++







最近暑くなってきましたね。
私は寝相がよろしくありません。
そして気温が上昇すると共に悪化します。
先日は起きたら90°度回転しており
一瞬自分が何処にいるか分かりませんでした。
朝布団をまともにかぶっていることが少ないです。
単純に涼しくすればなおるわけではなく
真冬も普通に悪いのです(爆。
寝相ってなおせるんですかね。
(縛っとけ。

真夏は涼しい場所を求めて徘徊するらしいよ(ぇ。

好い週末を (・ᴥ・)ノ










いつも見てくださって
ありがとうございます ₍₍(:з)┓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ











[PR]
Commented by (°●●°) at 2017-06-09 18:02 x
リコちゃんおもしろーい((°∀°)♥

私はウパーをヌオーに進化させました。
そんで、いつもブタみたいな顔で来てるけど本当はゴリ顔なの(*ノε` )♥
今から面倒な食事会みたいなのに行かなきゃだし。
縛る時は手伝うね♥ヽ(´ 3`)ノ
Commented by lycoris_s23 at 2017-06-09 20:24
おもしろいですかー? ((・ᴥ・)フフ♥

は?何言ってんの?と思いました(←正直すぎる。
でもすぐ察しましたヽ(・ᴥ・)ノ!
可愛いですね~✦
ぇ?ゴリだったの?(鵜呑みすな。
みたいなのが付くとどんなのになるのでしょう.. 美味しいの食べれましたか?
私も明日みたいなのかもしれない... (意味フ。
優しくしてくださいね ヽ(°ꈊ°)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lycoris_s23 | 2017-06-09 15:17 | ぱん | Comments(2)