805. ぱんとおかしとごはん。

米粉食パン





d0250712_15575716.png

角食を焼きました。

Cpicon ちょっぴり米粉でしっとりもちっと食パン♡ by れっさーぱんだ

不動のストレスフリーレシピを拝借。
こちらで失敗するようになったら私は..
フフッ(怖。

砂糖とイーストを減らしたこと以外はレシピ通りです。
穴があるけど美味しいよ (・ᴥ・)





+++





母から電話がかかってきました。

母:特に用は無いんだけど。
昨日リコが大暴れしている夢を見たの。

私:うん。

母:何で暴れてたの?

私:ぇ?

母:何で暴れてたの?

私:・・・。


他人の夢に出る自分の行動にまで責任持てませんけど。
(他人じゃないけど..
パン焼きを失敗しまくっていたから不満が爆発したのではないかと伝えました。
納得していました(何故。
序にパンの催促をされ
家のパンを焼く、と。

フフッ(怖。










いつも見てくださって
ありがとうございます ₍₍(:з)┓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ











[PR]
Commented by micocon at 2017-06-16 20:44
フフッって・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
りこちゃんのフフって、まじコワ・・・

|)彡サッ
Commented by lycoris_s23 at 2017-06-17 16:38
(・ᴥ・)フフッ。
Commented by littlebird-flap at 2017-06-18 04:36
失敗のないレシピですって?
ほんとだろうな? ┃_ー)
Commented by lycoris_s23 at 2017-06-18 15:51
え (°ꈊ°)
ちーこさんなら失敗しないかと..
多分...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lycoris_s23 | 2017-06-15 16:13 | ぱん | Comments(4)