805. ぱんとおかしとごはん。

山食と嫌な話。





d0250712_1554536.png

山食を焼きました。

Cpicon ミルキーな山食!スキムミルクブレッド by michoumama

加水量はそのままで
砂糖とスキムミルクとサフと塩の分量を少し減らしました。
(ほぼ全部じゃねーか。
ふすまと米粉と黒胡麻が入っています。










d0250712_1554681.png

穴が無くて良かった。
切り方下手だけど..

ホワホワです (・ᴥ・)






+++






数日前から喉に違和感があります。
風邪とかそういうんではなくって
何と言いますか..
異物感ってやつ。
良ければ気のせい(良すぎ
悪ければ..

病院行こうかな~
行きたくないな~

と思っているところです。
気のせいレベルではない気がするので。
皆さんなら行きます?
行くなら最初は耳鼻咽喉科かな。

はぁ..

病院嫌いなんですよね。

(子供かっ!











いつも見てくださって
ありがとうございます ₍₍(:з)┓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ











[PR]
Commented by tsuburako at 2017-07-19 16:18
行って!
行って行って行って、りこさん!
早く!
耳鼻咽喉科!…うん、きっと。
頑張ったら、帰りにサンダル買ってあげるから。笑
Commented by lycoris_s23 at 2017-07-19 16:33
はっ!はい (゚Д゚ノ)ノ!!
い、行きま.. す(涙。

サンダルの為にいぃ ヽ(ᐪ∆ᐪ)ノ
Commented by micocon at 2017-07-19 20:12
気のせい、気のせい(コラ
Commented by lycoris_s23 at 2017-07-19 20:20
で、ですかね (°ꈊ°)?
Commented by コキア at 2017-07-20 07:19 x
大丈夫ですか?違和感って...。早く診てもらってください!
Commented by lycoris_s23 at 2017-07-20 13:20
大丈夫ですよ!
ありがとうございます。

皆さんに心配させてしまって申し訳ないです ┌〇
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lycoris_s23 | 2017-07-19 15:17 | ぱん | Comments(6)