805. ぱんとおかしとごはん。

味噌山食





d0250712_1559196.png

山食を焼きました。

米粉、ふすま、味噌入り、加水76%です。
しょっぱくならなくて良かった。
(味噌どんだけ入れたんだ?










d0250712_15595814.png

 表と裏(?)。

型から2cm出ちゃってから焼きました。
それくらいはまぁ.. ね。

(・ᴥ・)






+++






今日は涼しいです。
嬉しい限り。
風が北側の窓から入ってくるので
隣人のくっさい洗濯物臭や煙草の煙が入ってきません。
なんて素晴らしい日なのだろうか。

耳鼻咽喉科に行ってきました。
昨日(遅っ。
耳鼻咽喉科的には問題ないそうです。
ファイバースコープ等は使わないレトロな診察でした。
まぁ、普通はそんなもんですよね。
喉は相変わらず違和感があるので
声がかすれてきたらまた病院に行こうと思います。










いつも見てくださって
ありがとうございます ₍₍(:з)┓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ











[PR]
Commented by micocon at 2017-07-26 21:03
ほ~ら、気のせいだった~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by lycoris_s23 at 2017-07-26 21:12
いえ、一概にそうとは..
喉頭より下に原因がある場合がありますんで。
異物感ありありだし (・ᴥ・)
Commented by コキア at 2017-07-27 08:21 x
セカンドオピニオン🏥🏃・・・


味噌入米粉パンって和風でおいしそうです😋🍴
Commented by lycoris_s23 at 2017-07-27 14:05
同じ診察は嫌なのでもう少しい酷くなってから..(ぇ。

そうなんです、和のイメージで作りました✦
少々グルテンを破壊している気がしましたが(!
夫は気に入っているようでしたよ~ ヽ(・ᴥ・)ノ
Commented by tsuburako at 2017-07-28 21:57
りこさん
良く頑張りました٩( ᐛ )و
耳鼻咽喉科的に問題無しなら…
内科かも。
逆流性食道炎とか。
…見える見える、りこさんがお腹いっぱい食べた後、すぐに横になってる姿が…笑。
すぐに横になると逆流性食道炎になりやすいとか。でも、りこさんはきっとチャチャッと片付できちゃう人。
喉、何でもありませんように。
あ、サンダルサンダル…
Commented by lycoris_s23 at 2017-07-28 23:08
tsuburakoさんこんばんは。
ありがとうございます~ Ξヽ(ᐪ౩ᐪ)ノ
ぇ。内科も? (°ꈊ°)ぇ?
あははははは!!! 見られた~((笑!
いやいや、それは夫の姿ですよ!私はそんなすぐには横にならない.. はず(白目。
片付けはしませんが(爆。
心配させてしまってすみません ┌〇⁾⁾
ありがとうございます。
サンダルくれたまへー Ξヽ(゚Д゚)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lycoris_s23 | 2017-07-26 16:19 | ぱん | Comments(6)