人気ブログランキング | 話題のタグを見る

805. ぱんとおかしとごはん。

贈り物+α





贈り物+α_d0250712_1643316.jpg

昨日焼いたカンパーニュ。
粉200の少し小さいサイズです。
配合は適当。












贈り物+α_d0250712_169975.jpg

昨日友人にパンとお菓子を焼いて送りました。
未だマフィンとスコーンしか焼けない高校生の頃から
私が作った物を食べてくれていた友人。
最近はパンも焼くようになったから送るね~
と言いつつ未だ1度も送っていない薄情な奴なの(笑。

角食はまぁまぁのデキ。
カンパは穴が気になるデキ。
カットしないで上げた事ないから心中穏やかでないのです。










贈り物+α_d0250712_16135532.jpg

また帽子が取れた酵母マフィン。
発酵足らずでボツにしようと思ったのですが
無理矢理試食と言う意を込めて送りました。
かたくなかったしね。










贈り物+α_d0250712_1625216.jpg

Cpicon ♡ヨーグルトシフォン♡ by ようこりん♪

シフォンケーキも焼きました。
紙型を使ってみたのだけれど
配分を間違えて多いのと少ないのができたしまいました。
多いのはベタ付いていたから小さいのを送ったのが不本意だったわ~。










贈り物+α_d0250712_16314446.jpg

友人の口に合う事を願います (◡◡)










贈り物+α_d0250712_16153260.jpg

余った角でサンドイッチ。
柔らかくて美味いかも (ΦܫΦ)










贈り物+α_d0250712_16162213.jpg

これは今日焼いた物。
うち用です。
昨日クープを8か1で悩んだのだけれど1にして良かった。
御覧の通りです..










贈り物+α_d0250712_16181250.jpg

ヤバイほど大穴が..
でも軽く焼けました。

昨日のは大穴開いてませんように (′-‵)










by lycoris_s23 | 2013-04-18 16:23 | ぱん