人気ブログランキング | 話題のタグを見る

805. ぱんとおかしとごはん。

明日から





明日から_d0250712_16312758.jpg

1週間ブログをお休みします。













ちょっと沖縄の実家に行ってきます。
先に言っておきますが私の出身は東京です。
今は兵庫。
いや、それはどうでも良いのです。
台風きてますよね~。
いるんですよね、私の身内に雨人間ならぬ台風人間が…
無事に行けても今度は帰ってこれない疑惑もあるものの
土産も荷物も送ってしまったので取り合えず空港に行くしかありません。
さてどうなることやら。

時代に遅れまくりながらも今秋やっと〇Phoneデビューしようと予約をしました。
んが!
予約開始日の午前に予約したのに未だ来な~ぃ。
予約店舗が悪いのか、ゴールドにしたから悪いのかは定かではありませんが
夫のシルバーは昨日きました。
ド〇モに負けるなんて ╬
運が良ければブログ更新できると思ったんだけどな~。
と言う訳でしばし消えます。
どうか忘れないでやってください 。

ではでは、これから準備と掃除を始めようと思います(遅)。
皆様、好き一週間を (・・)ノ



リコ










by lycoris_s23 | 2013-10-03 16:44 | 挨拶