人気ブログランキング | 話題のタグを見る

805. ぱんとおかしとごはん。

空と足





空と足_d0250712_10223373.png

おはようございます。

今日も暑くなりそうです。
好い一日をお過ごしください (・・)ノ














空と足_d0250712_10235934.png

先日気象予報士が今年は冷夏になる予想だと言っていました。
やった!!
待ちに待った冷夏!!!
大学生の頃沖縄の実家に帰っていた時以来の冷夏!
(当時『東京は25℃で寒~ぃ。』と言うニュースを沖縄で憤慨しながら見た。)
ついに私も冷夏を体験できるんだ~
の後の気象予報士の言った言葉。

北に行く程冷夏になる率が上がりまして
西日本は関係有りません。

(꒪д꒪)

と言うかむしろ暑いらしい。
沖縄は関係有りませんの次は西日本かこのやろう。
(多分東日本も関係ない。)

日本を北にずらしましょう。







+++







空と足_d0250712_10375425.png

ちーこさん。
私頑張った。
他人撮り風を自分撮りで頑張った。
壁に足を持ち上げてウーウー言いながら頑張ったら
血の気引いたよね。
(頭には血が上った。)

何で壁なんだろう。
床で撮ればいいのに…

ってか大丈夫?
私のブログ下品になってませんか??










空と足_d0250712_10423587.png

綺麗な空で目を浄化してくだされ。

では再び

好い一日を (・・)ノ










by lycoris_s23 | 2014-06-03 10:09