人気ブログランキング | 話題のタグを見る

805. ぱんとおかしとごはん。

わさわさ






わさわさ_d0250712_20442495.png

種らしくなってきました。














わさわさ_d0250712_20453229.png

花粉が凄いの。
そこら中黄色い粉だらけになってしまいまして、
お隣にまで侵食しだしたので慌ててゴムで束ねました(爆。
背が高いんですよ。
120~30cm位あるのではないかと思います。
当然自立する事ができないので倒れるじゃないですか。
風に揺られまくるじゃないですか。
そこら中に飛ばしてくれるのです(ᐪᐪ)

束ねてからは大人しいよ。










わさわさ_d0250712_20492742.png

パセリ。

君は短いし花粉振りまかないし
偉いコだったのね。










わさわさ_d0250712_20501893.png

新しいコたち。

写ってないけれど、ルッコラとグリーンロメイン等はベビーリーフくらいに育っていて
間引き序にサンドイッチに入れて食べました。

夫がルッコラの根元に雑草が沢山生えていると言うのですが
市販の土にそんな雑草が生えるわけはなく、
夫が抜こうとした瞬間思い出しました。

それ雑草じゃねーし!!! クレソンだし!!!!

ベランダで大絶叫させないでよね。










🍞
ランキングに参加中。
応援お願いします 🐻


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ











by lycoris_s23 | 2015-05-30 21:03 | 植物