人気ブログランキング | 話題のタグを見る

805. ぱんとおかしとごはん。

椅子





椅子_d0250712_0273371.png

姿勢がよろしい。

この椅子
娘の胸くらいの高さなのですが
自分で登って座ります。
そこで身体能力を発揮しないでくれ..

椅子に上るのが好きなようで
重い椅子も引きずりだしてよじ登ります。
危ないからやめさせたいのは山々なのですが
四六時中ついて回ることはできないので困っています。
ここはもう、落ちない技術を身に着けていただくしかないか。
(無理。










椅子_d0250712_0313241.png

マウスも好き。

タワーの上に隠しても
椅子の上に立って取ります..







+++







産まれてから約1ヶ月半
夜通しで寝たことは片手におさまるほどの娘。
1回か?2回あったか?
最近また寝ません。
寝てもすぐ起きるし突然泣きます。
元々寝ないのに夜泣きの要素が加わっているのでしょうか。

あ~
この子本当に大きくなるのか~?
喋るようになるのか~?
いつ夜寝るようになるんだ~?


人間を育てるのは大変ですね。

寝かしつけている横で高いびきをかいて寝ている夫。
殺意しかない(爆。










いつも見てくださって
ありがとうございます ₍₍(:з)┓


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ











by lycoris_s23 | 2019-10-03 00:43